札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2024.04.15私生活について

癒やしのキャラクター

グループホーム白ゆり新さっぽろ

K.Y

 

私はキャラクターが好きです。
サンリオやちいかわ、たまごっち、おジャ魔女どれみ…。
前までは同僚や友達と頻繁に飲みに行っていましたが、
最近は飲みに行くより
キャラクターのグッズ情報を調べている方が多くなりました。
「今週出るグッズ可愛いんだよな~でも
来週はこっちのキャラのグッズが出るしな~
貯金したいからどっちかだけ買おう。」
と、心に決めたはずなのに、
いつの間にかどっちのグッズも購入しているのが
私のいつもの流れです。
少しだけ反省しますが、
キャラクターの可愛さ、キラキラ感には敵わないです。

 

また、欲しかったグッズを手にした後は
自分の目につく所に飾るのが好きです。
玄関、カーテンレールの上、棚の上等
様々な所にキャラクターがいるので、
家の中はとても幸せな空間です。
旦那は呆れていますが、私はこれからも推し活を全力で楽しみたいと思います。