札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2024.01.15私生活について

私の裏の顔

デイサービスセンター白ゆり乃木

対馬 若渚

 

死ぬまでに叶えたい夢があります。
それは日本にある道の駅、全て行くことです。

今年3月に青森県から引っ越ししてきて約1年が経ち、
北海道の旅を開始しました。
今年は道南、道央の道の駅半分を制覇することが出来ました。

 

もう1度行きたい道の駅があります。
それは、ニセコにある道の駅です。
新鮮で大きい美味しい野菜がたくさんあり、
近ければ通いたいと思った道の駅です。
北海道はあまりにも大きすぎて
片道でも疲れてしまうが来年も旅は続け、
30歳までには北海道を全て制覇したいと思っています。

 

旅以外にもプロレス観戦が大好きです。
去年は2試合程しか行けなかったが今年は約10試合行くことに成功。
函館開催がとても多く引っ越してきてよかったと思っています。
一眼レフカメラも少しずつだが使いこなせている気がします。

 

仕事も前より楽しく出来ているが、
プライベートが今までで一番充実した1年でした。
来年は仕事も今まで以上に頑張りますが
人生の旅、プロレス観戦も増やしていきたいと思います。