札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2023.12.17私生活について

僕の趣味

介護付き有料老人ホーム白ゆり富岡

中野 颯人

 

私は5月に新たに車を乗り替えました!
やっぱり車はかっこいい方が乗ってて楽しいですよね。
それからというもの休みの度に色々な所に行っております。

 

今年の夏にはキャンプや旅行してきて
1番楽しかった事としては
船で釣りをしたことですね。
何度か船で釣りをしたことがあるのですが
今までで1番の大物が釣れまして
その魚はなんだと思いますか?

 

正解は何とシイラという魚です。
サイズは72㎝!
あの時の引きは今でも忘れないぐらい素晴らしい物でした。

 

最近の北海道の海はとても温かくなってきており
今までは釣れなかったブリやシイラといった
暖かい海にいたはずの魚が釣れるようになったのです。
地球温暖化の影響は色々な所で出ているんですね。

 

このような感じで色々出かけるので
車のガソリン代や最近冬タイヤを買ったりとで
出費がすごいのですが
今年の冬もスキーやスノボをしに行く予定なので
節約しつつ体調にも気をつけ
仕事を頑張っていこうかなと思います。