札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2023.12.10私生活について

私生活について

ショートステイ白ゆり乃木

山田 麻奈美

 

初めまして。ショートステイ乃木の山田です。
今年、七重浜に入社して10月から乃木に異動になりました。
まだまだ慣れない私に、利用者様から顔や名前を覚えてもらえて、
「ありがとうの感謝の言葉」をかけてもらえて嬉しい気持ちになります。
ご利用中に不安なく楽しかったと思っていただけるように、
常に『笑顔』でいることを心掛けております。

 

趣味は旅行に行くことです。
コロナもあり中々旅行に行く機会はありませんでしたが、
今年は道内旅行に行きました。
移動は車のため、景色よりも眠気に負けてしまい目的地に着くまで、
ほとんどと言ってよいほど寝ている時間が多かったです。
観光して、ゆっくりと温泉に入りお酒を飲んで
おいしい食事をして楽しい時間を過ごしました。

 

来年は名古屋に行くことを計画しており、今から楽しみです。
行きたいところが多く優先順位が付けられませんが、
いつかはキャンピングカーで日本一周を夢見ています。
無計画で行きたいときに行きたいところへ向かい、
自由に生活したいと思っています。

 

他にも興味のあることはありますが、
中々挑戦できていないので、
これからはいろいろなことに挑戦して
いろいろな方との出会いを大切にしていきたいと思います。
仕事でも自分自身の課題は沢山ありますが、
自分自身の成長に繋げていきたいと思っています。