札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2024.03.18私生活について

好きなこと

ショートステイ白ゆり美原

木村 由希

 

わたしの好きなことは、
食べたり飲んだりすること、韓国俳優やK-popのアイドルです。

 

私は茨城県出身で、茨城県は干し芋や納豆が有名です。
こうやって書こうと思うとあまり自分がいた所について
知らなかったことに気づいたので
その為、今は美味しいものや今いるところに何があるのか
有名なものが何なのかとても興味深く過ごしています。

 

函館の街がとても新鮮に感じており
一年たってもより美味しいお店が無いか。
おしゃれなカフェがどこにあるのか日々探しています。
聞いたり調べたりしていますが
なかなか都合も合わない為、あまり行けてないので
もっとたくさん行けたらな~と思っております。

 

もう一つ好きなことは、韓国の俳優さんやK-popのアイドルです。
俳優はコン・ユ、アイドルはグループは様々ですが
ジョンハン(SEVENTEEN)
ヨンジュン(TXT)
シンユ(TWS)
に、はまっています。
コン・ユの出ている映画やドラマを何度も見返しています。
恋愛ものからゾンビ物まで出ていて幅広く見ています。
アイドルグループは歌を聴いたり歌っている姿を
見たりして癒されています。

 

いろんなところに行って
おいしいものを飲んで食べて元気をもらって癒されて
これからも仕事励んでいきたいです。