札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2017.03.01私生活について

10年と夢のマイホーム。

ヘルパーステーション白ゆり

池田直起

みなさん、こんにちは!

文章能力の低い池田がトピックスに登場するのは2回目です。

(そんなの誰も聞いていないと思いますが)

前回、登場したのは今から6年前の2011年。

題名の「10年」ってなんなの?と言いますと「10年」とは自分が白ゆりに入社して、

この春で10年経つということです。

早いか遅いかで言ったら早かったと思います。

10年間を振り返ると仕事もプライベートもホント色々なことを経験した10年だったと

思います。

今は、おかげさまで仕事もプライベートも充実した日々を過ごせております。

今まで自分に関わってくださった方々のおかげです。

本当に感謝です!

4月に勤続10年と言うことで社長・同僚と行ける3泊4日の沖縄旅行が楽しみです。

 

もう1つ題名にある「夢のマイホーム」について。

人生で1度あるかないかの買物。

今年1月から35年ローン、多額の借金を背負い夢のマイホームに住んでおります。

ハウスメーカーの営業トークみたいになりますがご了承ください。

アパート代、月6万円を死ぬまで払い続けるならマイホームを建ててある程度の

年齢で払い終わったほうがいいのでは?と奥さんと思いました。

我が家は全館床暖房なので冬が寒い北海道でも快適に過ごせております。

納得できたマイホームを建てれたので少しでもマイホームに興味がある方は

ご連絡お待ちしております。(笑)

 

最後に家族の為、マイホーム借金返済の為に全全全身を使って仕事を顔晴ります!

「白ゆり」の一員として、これからも精進します!