札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2020.03.15お仕事について

すべて通るべき道でした。

札幌採用課
梅澤 諒美

 

私は、記念すべき令和元年初日の昨年5月1日から、白ゆりで札幌エリアの採用課として入社させて頂きました。
社会人になって14年、自動車業界からブライダル業界、子供の英語教育まで、様々な業界を経験し、その途中ではワーキングホリデーで1年間海外での生活も経験しました。
たまに、別の道を選んでいたら、今何をしていたんだろう?と考える事がありますが、最終的にはいつも『別の道へ進んでいたら、これまで出会ってきた人たちとは会えない。=今の自分はない。』という答えに辿り着きます。

 

私は、これまでたくさん悩み、辛い事も楽しかった事もたくさんあり、たくさんの人に支えられてきました。
たくさんの人と出会い、様々な経験をしたからこそ、分かる事があります。
そんな時、これまで通ってきた道は通るべき道だったんだなと感じます。

 

白ゆりに入ったのも通るべき道。
これからも、たくさんの人と出会い、微々たるものですが会社の内側からスタッフの皆さんを支え、新たな経験をたくさん積みたいと思います!