札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

お知らせ

2021.09.10

情報誌「めりぃさん」掲載のお知らせ

平素より白ゆりグループHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

このたび、弊社白ゆりグループは、てはーとホールディングス社(本社:東京)と協業で、北海道地区のご利用者様、そしてご家族の皆様の毎日の暮らしや健康ライフをサポートしたいという想いから、

情報誌「めりぃさん」を隔月発行する運びとなりました。
各ジャンルのプロフェッショナルや著名人を招いて健康や生き方、暮らしに役立つ情報を掲載して参ります。

皆様の日々を彩り豊かに、生き生きと前進していく大人世代の女性を応援する情報誌です。

白ゆりグループの各施設・事業所の玄関等に置いております。

 

現在、北海道は緊急事態制限中の為、お手にとって頂くことが難しい状況もございますので、WEB上でも一部の内容を公開しております。
携帯アプリとも連動しており、情報誌「めりぃさん」で視聴できない動画や、ポイントをお届けしております。
そちらもぜひご利用いただけると甚だ幸いです。

 

《めりぃさんWEBページはコチラ》

 

引き続き、白ゆり全スタッフ一同、今後ともお客様の健康づくりに貢献し生活をプロデュースできるよう、工夫を凝らし品質の高いサービス提供に努め、お客様の笑顔づくりに邁進して参ります。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

「めりぃさん アプリ」

・App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1513861276
・Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mc_tehart.merry&hl=ja