札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2023.04.23私生活について

リフレッシュ旅行

デイサービスセンター白ゆり新さっぽろ

樋坂 一樹

 

最近はコロナの影響で旅行を控えていましたが、
少しずつ元の生活に戻りつつあるので、休暇を取って、
地元のスターライトホテルという旅館に
一泊二日で泊まりに行ってきました。

 

僕が幼い頃に何回か行ったことがあるだけで
しばらく行けていなかったので、
リニューアルオープンしたと友達から聞いていたので、
行けて良かったです。

 

施設内は、本を読みながらソファーなどで
のんびり過ごせる場所やソフトドリンク・お酒も飲み放題なんです。
お酒は自分好みのドリンクを作ることができるなんて最高でした。

 

今回の温泉旅行でリフレッシュしてきて、また仕事も頑張れています。
今度は、コロナ次第になりますが道外旅行をしたいと思っています。