札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2022.08.16私生活について

2023年解散…

巡回ステーション白ゆり美原

酒井 義雄

 

私がドハマりしているBiSHが解散してしまう…。

 

『アメトーーク』で「~クセがすごい女性グループ~BiSHドハマり芸人」でさらにハマってしまった私。去年の紅白にも初出場、知っている人もいるでしょう。アイドルグループとして唯一無二のライブパフォーマンス、超カッコイイ楽曲、そしてアクの強いメンバーの個性がさらにヤバい!!ちなみにそれぞれのメンバーには不思議な担当があります(笑)。

 

ハスキーボイスが特徴のアイナ・ジ・エンド(おくり人担当)
透き通った声が特徴のセントチヒロ・チッチ(見た目は真面目中身は悪女これでも彼氏は2人まで担当)
メガネがトレードマークのハシヤスメ・アツコ(メガネ担当)
無口でファッションセンス抜群のリンリン(無口担当)
ぶっとんだパフォーマンスがすごいモモコグミカンパニー(あまのじゃく担当)
そして私の推しメンのアユニ・D(僕の妹がこんなにかわいいわけがない担当)

 

ちなみに私のベスト3の楽曲は
『オーケストラ』
『beautifulさ』
『プロミスザスター』です。

 

まだ行ったことがないライブに行きたい~!!と願いつつ合掌。