札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2021.09.01私生活について

銀魂

巡回ステーション白ゆり美原

白川 美穂

 

銀魂との出会いは今から15年ぐらい前だろうか...

ボーとテレビを見ている時に目に入った・・・

面白すぎ! ハマりまくり(笑)

 

主人公は坂田銀時、頼まれた事は何でもやる万事屋のリーダ―

 

甘い物を定期的に取らないとイライラするほどの甘党。

昔は白夜叉と恐れられた程の剣の達人だったが

今は木刀しか使わない(木刀には洞爺湖と入ってる)

他に神楽、新八と仲間がいて色々な騒動に巻き込まれていく、

とにかくピー音が多く笑える。

 

仲間、自分が信じた人達のためなら全力で戦う、とにかく面白くて泣ける!

コンビニでは500円クジを、何度もチャレンジし特賞、

銀さんフィギュアゲット、買った方が安いのではないかと思う(笑)

 

おすすめアニメ何かないかと色々な人に聞きまくり

一度は観て面白いと思ったらとことんハマる (笑)

 

クローズにもハマった、

不良の話しだが坊屋春道が好きでコンビニで

又500円クジを見つけ買い物ついでにチャレンジ

確か10回ぐらいで特賞、坊屋春道フィギュアゲット (笑)

 

春道は喧嘩が強くリンダマンとのタイマンも見どころ‼ 

2回戦うけど1回目は引き分け2回目は春道が負け唯一春道が勝てない相手

だけどやっぱり最後には銀魂に戻ってしまう 

 

1番好きなのがミツバ編、銀魂の中で1番感動する!

次は𠮷原炎上編、最初はふざけてるけど後半が熱い!

神楽の兄貴...神威が初登場!

ちなみに、マダオが主役の回はマジで笑える 笑笑

 

      銀さんが一言・・・守るものは昔も今も変わらない