札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2021.06.01私生活について

大好きな大食いYouTuberさん

グループホーム白ゆり中央

根本 佳枝

 

私は大食い王決定戦などの番組を見ることが好きで、

最近ではYouTubeで大食い動画を見ることが増えました。

そして、ここで大好きになる大食いYouTuberさんに出会いました。

その方のお名前がacoさん(acoデカ盛り)ともぐもぐさくらさんと仰います。

 

まずacoさんのアップしている動画で好きな所は、

チャレンジ動画ではあまりないですが、

それ以外の動画では、食べ終わったと思わせておいて

実は隠しておいたおかずを最後にお披露目?して食べるので

動画がアップされると今回は何を隠すのか考えつつ動画を見て楽しんでいます。

特に好きな動画が二郎系ラーメンを食べている動画が好きです。

私は一度も二郎系ラーメンを食べたことが無いのですが、

acoさんがとても美味しそうな顔で食べて、

神豚という名のチャーシューを食べ、

山盛りの野菜をひたすら食べている所を見て、美味しそうだなぁ、

食べてみたいなぁと動画を見るたび思います。

チャンスがあったら二郎系ラーメンに行ってみたいと思いました!

 

次のもぐもぐさくらさんですが、チャレンジ動画で

いつもサングラスをかけているのですが、

本気モードだと赤縁サングラス、

それ以外だとピンク縁サングラスになるのですが

あまり赤縁サングラスを見たことがありません!

さらに驚くことが、お酒をお供にご飯を食べる事です。

しかもめちゃめちゃ強い!

ビールだったり、日本酒、サワー等々飲みながら

完食されるのですごいなーと思いました。

 

もし気になった方がおりましたら、動画をご覧ください!