札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2021.03.01私生活について

大好きなくぅちゃん

巡回ステーション白ゆり美原

東出 かおる

 

倖田來未……..。

彼女が『キューティーハニー』でブレイクし、

‘エロかっこいい ’女性として一世を風靡したことは皆さんご存知かと思います。

私が、倖田來未(以下 くぅちゃん)を大好きになった理由はほんのちょっとした些細な事でした。

十数年前、前の職場でくぅちゃんファンの人がいて

くぅちゃんのクレジットカードを見せてくれたのが大好きになったきっかけでした。

倖田來未のクレジットカードなんてあるんだ!!!と思い、

ネットで調べ激しいダンスを踊りながら息切れもせず歌って

歌も上手くてかわいくて、歌詞がよくて恋の曲やくぅちゃんの考え方は

私にピッタリでいつも共感しています!!

ライブでは毎公演ごとに、

ラキガ(ラッキーガールと言いファンの1~3人ずつがステージに上がり、

超至近距離で歌が聞ける事)がありファンサービスが

充実している所に惹かれ大、大、大ファンに。

20歳前半から好きで気づいたらもう30歳半ば過ぎ(笑)

ファンクラブに入会してから……13年目!!

ずっと、すっとくぅちゃんだけを追いかけてきました。

もう虜にさせられています。それまではV6が大好きでした(笑)

これまで母や妹を道連れにし、ペンライトやタオルを買わせライブに

何度も参戦してきました。

1番の思い出は何年か前のライブで青森に行った時、

前から4番目の席で数メートル先にくぅちゃんがいて

やっと近くで会えて鼻血が出そうな程嬉しかったのを今でも覚えています。

今はコロナでライブも中止になり参戦できなくなりましたが、

「エンタテインメント業界の火を絶やさない」という想いで、

コロナ禍以降で日本人初となる1日最大2公演で

4都市10公演のアリーナツアーを開催し、やり遂げたくぅちゃん。

素晴らしい!!!

1日も早くコロナが終息してライブでくぅちゃんに会える事を

心から願っています。

夢は結婚式でくぅちゃんの曲を流すことです。

今現在、少しでもくぅちゃんに近づくため

ダイエットや化粧の仕方など顔晴っています(笑)