札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2020.11.01私生活について

趣味について

介護付有料老人ホーム白ゆり富岡

三輪 綱毅

 

自分の趣味はアウトドア、ドライブ、筋トレ、ファッションです。

アウトドアは職場の先輩に

「キャンプは自然の中で行うから気持ちいいぞ」

と言われました。

しかし実際どうなのか気になり先輩が大沼キャンプ場で

行っている時に行ってきました。

そしたらとても空気が良く大沼から見る夕焼けが

最高でしたのでキャンプを始めようと思いました。

キャンプに必要な物を先輩に聞きキャンプの物を集めました。

その中で一番のお気に入りは、のどごし生のクーラーボックスです。

しかしビールは6本しか入りません。少し残念ですが気に入っています。

そこから友達を誘ったり、ソロキャンプを始めました。

皆さん是非一度でいいので大沼キャンプ場でキャンプをしてみて下さい。

とても楽しいです。

 

ドライブは札幌、小樽、室蘭に行っています。

基本札幌には買い物、小樽には観光、室蘭には

カレーラーメンや室蘭焼き鳥を食べに行ってます。

買い物は趣味の一つの服(ラコステ、フレットペリー、ナイキのジョーダン)を買いに行ってます。

小樽は小樽水族館や小樽運河を見に行ってます。

室蘭は夜の室蘭の工業地帯を見て美味しい物を食べ帰って来ます。

事故のないように安全運転でドライブをするように自分も心がけていますが

皆さんもドライブをする際は安全運転でお願いします。

 

最近筋トレを始め去年の夏にジムに行きましたが

新型コロナウイルスの為今年ジムを退会してしまいました。

とても残念です。コロナの馬鹿やろうです。

しかし自宅にてユーチューブを見ながら筋トレをしています。

まだムキムキではないですがこれから頑張りムキムキになりたいと思います。

皆様応援よろしくお願いします。