札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2020.09.01私生活について

ポジティブのすすめ

訪問看護リハビリステーション

白ゆり中央 小林 志帆

 

 

私は常に面白いことを探しています。

ポジティブに笑って生きることを目標としています。

それは松岡修造に影響を受けたこと、全身タイツを身にまとい踊った経験があるからだと思います。

 

松岡修造は言うまでもなく存在がポジティブ。

この季節には暑苦しいですが、日めくりカレンダーを事務所に置いて自分を奮い立たせています。

 

皆さんは全身タイツを履いた経験はありますか?

多くの人はないと思いますが、

私は看護学校時代、気の合う仲間でなにかやらかそうと全身タイツを身にまとい踊りました。

グループ名は醜態性…5年間の集大成とかけて名付けました。

私はイエローのタイツでセンターを努め、芸人並みに身体を張り踊り狂っていました。

その後も何度か全身タイツに袖を通し、結婚式の余興にも出演。現在はタンスに封印されている全身タイツ。

いつかまた履ける日のために体力づくりをしないと、と考えています。

 

こんな私も気付けば3児の母です。

これからも笑い笑われポジティブに生きていこうと思います。