札幌市・函館市の介護施設|医療と介護の融合を実現する白ゆりグループ「メディカルシャトー」

  • 札幌地区

    011-899-1188

  • 函館地区

    0138-34-3231

スタッフのつぶやき

2019.02.15私生活について

わたしの好きなこと

デイサービスセンター白ゆり中央

寺坂 綾乃

 

私は、美味しい物をよく食べ良く飲む事が大好きです。大学時代はアルバイトをしていて、勤務先の先輩や仲間達と仕事を終えた後、夜中の12時から朝方の5時まで美味しい物を食べ飲み笑って語って大いに盛り上がり、今思えばお金も体力もよくあったなと思うくらい、楽しい生活を送っていました。

 

大学卒業後、就職し昨年の春に札幌に引っ越してきてからは、素敵なお店が沢山あって、時間を見つけては自宅周辺や、大好きなすすきの周辺で手頃で美味しいお酒の飲めるお店を探すのが楽しみの一つになっています。

 

先日、『嵐』が食べたとテレビで取り上げられていた話題の南区のケーキ屋さんに行きました。大好きな『嵐』が食べたケーキを私も食べる事ができて心もおなかも幸せになる事が出来ました。これからも日常にワクワクを探しながら美味しいお店巡りをしていきたいです。